こんばんは。

昨日、サクソバンクのトルコリラスワップが794円/日に跳ね上がったという記事をアップしましたが、本日さらにとんでもない状態になってしまいました。

2,416円???

これ何日分???
・・・たぶん1日分・・・ですよね???

信じられない方もいらっしゃると思うので、そういう方は、サクソバンクのスワップポイントのページを自分の目でご覧ください。

昨日、トルコリラの翌日物スワップレートが300%に跳ね上がったと書きましたが、こちらのロイターの記事によると、昨日のロンドン時間には一時1000%まで達したようです。

それにしてもたった1日で2,416円ものスワップ金利が本当に付与されるんですかね??本当だとしたらたった1日のスワップ金利で約0.25円もの下落に耐えられることになります。これが4日間続いたら1円分の下落に相当するスワップ金利ゲットですね(笑)

私は今、サクソバンクで4万通貨をホールド中なので、これが本当だとしたらたった1日で1万円近いスワップ金利を手にすることが出来ます。
・・・本当かなぁ・・・???

昨日の874円/日の数字を見たときには、ウハウハな若干浮かれた気持ちでしたが、今の正直な気持ちは、にわかに信じがたい(本当にもらえるんだろうか?)と、この先、トルコリラはどうなってしまうんだろう・・・という不安の気持ちでいっぱいです。。。

目先の注目は今週末の統一地方選ですね。
しばらくはトルコから目が離せません・・・。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bgt です

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ

為替・FXランキング