3/11週運用結果報告

まだまだ頻繁にはブログ更新できていませんが、リハビリ兼ねて先週一週間の運用報告をしてみたいと思います。

今週(03/11週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -350,412円(前週比: +11,796円)

●当週獲得スワップ金利: +4,430円(1日あたり: +633円)

●当週トラリピ利益確定額:+1,090円

今週は全体的に小動きだったため、トラリピは大して稼げず、スワップ金利分が評価残高に上乗せされた格好です。

先週報告した通り、「みんなのFX」への口座開設を終えました。
明日からトルコリラのサヤ取り運用を開始する予定です。買いを「みんなのFX」、売りをGMOで予定していましたが、買いはサクソバンクのほうがスワップ金利が大きく、どちらでいくか悩んでいます。サクソバンクはスワップ金利が毎日口座残高に反映されてしまうことから確定申告の対象となってしまいます。そこを気にしなければサクソバンクのほうが旨味が大きいのですが・・・。
今年一年の通年利益見通しを考えながら、買い口座をどちらにするかを今日一日考えてみようと思っています。

にほんブログ村 為替ブログへ

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です