約1年ぶりの現状報告

前回更新が昨年1/30だったので、実に1年ぶり以上の更新となります。

大変ご無沙汰となりましたが、久しぶりに現状報告をしたいと思います。

もれなく、昨年8月のトルコリラの暴落の影響を受け、資産評価額の元本対比は、一時、-80万円近くまで悪化しましたが、現在は-40万円弱まで改善しており、前年同時期と比べると10万円ほど改善しています。

正直お話しすると、ここ1年間は投資熱が冷めていて、8月のトルコリラ暴落もほとんど把握できていなかった・・・というのが実態です。
でも、ちょっと気が向くたびに、コツコツと買い増しを重ねてきた結果が現状につながっているようです。

最近、投資熱が再び復活傾向です。
少しずつアンテナを張り巡らし始めています。

最近はトルコリラのスワップサヤ取りが美味しいようなので、「みんなのFX」の口座開設申し込みをしたところです。
1年以上放置していたNZドル/円のサヤ取りが最近パフォーマンス悪化しているので、近日中にポジションをクローズし、その資金をトルコリラのサヤ取りの運用に回そうと思っています。

また気が向いたら更新したいと思います。
すっかり気まぐれブログとなり果ててしまいましたが、今後もよろしくお願いいたします。
 

 
 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です