5ヶ月分の貯金を3週間で使い果たす (01/22週 運用結果サマリー)

こんばんは。
最近、週末が忙しくなり、なかなかブログ更新も出来なくなってきました。
こういうときは無理せずに、出来る範囲でやることが長続きの秘訣と思っているので、今回はショートバージョンでお伝えしたいと思います。

今週(01/22週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -507,316円(前週比: -35,965円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +2,777円(1日あたり: +396円)

●当週トラリピ利益確定額:+4,150円

 
 
昨年夏から開始した第3投資期ですが、今月月初に最高資産評価額を更新した後は3週連続で減少しており、昨年夏からコツコツ積み上げてきた貯金約10万円はたったの3週間で使い果たしてしまいました。。。(笑)
 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
 

トラリピ

 

 
なんと7週連続の評価残高減少です。
ここまで下落が続くのは第3投資期となる昨年夏以来初の出来事です。
そろそろ反転してくれるといいのですが・・・。
 
 
 

スワップサヤ取り

こちらはボチボチ順調にサヤ取りを重ねています。
面白みはないですが、こういう不調な状況においては、こういう手堅い投資法があることは安心材料となります。
 
 
 

長期スワップ投資

 

 
これが今最高に絶不調です。
円高に対する覚悟は常に持っていましたが、正直、ドル安の展開は想定していませんでした。米ドル買いのポジションを中心に含み益を吐き出して含み損に転落している通貨ペアが多くなってきました。
 
このあたりでそろそろ下げ止まってほしいものです。。。
 
 
 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です