円高・米ドル安で総資産は減少 (01/08週 運用結果サマリー)

今週(01/08週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -463,608円(前週比: -32,403円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +3,043円(1日あたり: +434円)

●当週トラリピ利益確定額:+5,204円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
 
 
すっかり遅くなりましたが、先週の運用報告のサマリーです。
一週間でカコーンと反落し、資産評価額は3万円ほども減少してしまいました。

やはり米ドルが弱くなるとダメですねぇ。ついでに日銀の金融緩和縮小観測による円高まで発生してしまい、「為替に限っては」リスクオフの様相が強くなってしまっています。
「為替に限っては」というのが今の市場の面白いところで、株式に関してはリスクオン継続中なんですよね。株式と為替が連動しない今の相場が非常に面白いと思う今日この頃です。

 
 
 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です