いよいよトラリピ向きの相場がやってきました (01/08週トラリピ運用報告)

今週(01/08週)のトラリピ運用報告

資産評価額:753,106円(前週比:-8,035円)
口座残高:1,075,666円

当週利益確定額: +5,204円
証拠金維持率:409%

 

【今週の利益確定一覧】

やっとトラリピ向きのボラの大きな相場がやってきました。
ここ最近は、南アランドとトルコリラ、そしてたまにユロポンが決まる程度のボラの小さな薄商いが続いていましたが、先週は米ドル/円や豪ドル/円といった大口が決まってくれ、一週間の利益確定額は久しぶりに5,000円を超えました。
 

<スポンサーリンク>

 
 
 
 
 
 【各ポジションの含み損状況】
 
 

NZドルの続伸(というよりは先週に関しては米ドルの自滅でしょうか)で、NZD/USDのショートポジションの含み損がついに10万円を超えてしまいました。
EUR/USDの含み損も6万円を越えました。やはり先週は米ドル弱かったですねー。

一方で、米ドル売りのポジションである米ドル/円のショートは1万円近く含み損が改善傾向です。

 

評価残高は5週連続減少となりました。綺麗な右肩下がりです(笑)
ただ、冒頭に書いたように、相場のボラが大きくなってきているので、今は良い風が吹いていませんが、大きなボラが続く中で近いうちにトラリピの評価残高が大きく改善できる日が来るのではないかと考えており、今は目先の評価残高よりも中長期の目線でノンビリ構えていこうと思っています。

↓こちらのレンタルサーバーを使ってトラリピEAを稼働中です。

 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です