リスクオン相場で過去最高の評価残高へ (01/01週 運用結果サマリー)

今週(01/01週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -431,005円(前週比: +18,269円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +1,225円(1日あたり: +175円)

●当週トラリピ利益確定額:+1,422円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
 
 
今週の運用報告のサマリーです。
昨年末も非常にいい形で一年を締めくくることが出来ましたが、今週も新年にふさわしい好スタートを切ることが出来ました。
グラフの通り、評価残高は昨年8月に開始した第3投資期の中では過去最高額を更新です。

※「第3投資期とはなんぞや?」と興味を抱かれた方は、コチラの記事をご覧いただければと思います。

この好調の要因は、ひとえにリスクオン相場に尽きると思います。
自分の実力ではなく、相場のおかげであるということを肝に銘じ、欲を出し過ぎず、堅実な運営を継続していきたいです。

 
 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です