NZドル高騰で評価残高は続落 (01/01週トラリピ運用報告)

今週のトラリピ運用報告

資産評価額:761,141円(前週比:-8,002円)
口座残高:1,070,314円

当週利益確定額: +1,422円
当週スワップ金利:+91円
証拠金維持率:378%

 

【今週の利益確定一覧】

今週は引き続き、クリスマス・年末相場のためにボラの小さな相場が続いており、トラリピはお休み状態継続中です。
NZドル高騰により、NZドル売りポジションの含み損が拡大しており、証拠金維持率が400%台を割り込んだのがやや気になるところです。
 

<スポンサーリンク>

 
 
 
 
 
 【各ポジションの含み損状況】
 
 

NZドル続伸で、NZD/USDのショートポジションの含み損が9万円を超えてしまいました。ただ一方で、NZD/JPYロングの含み損が改善されているのである程度リスクヘッジが効いています。

ユーロも依然強く、ユーロ売りポジション(EUR/JPYショートとEUR/USDショート)の含み損も12万円と大きい状態が続いているのが悩ましいです。

そんな中、TRY/JPYの含み損が5千円ほど改善しているのがありがたいところです。

 

評価残高は4週連続減少となりました。
クリスマス・年末年始の薄商い状態が少しずつ解消されてきていると思うので、来週以降の相場に期待したいところです。

↓こちらのレンタルサーバーを使ってトラリピEAを稼働中です。

 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です