サンタさんから今年最高の資産評価額のプレゼント (12/18週 運用結果サマリー)

今週(12/18週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -442,797円(前週比: +18,811円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +3,192円(1日あたり: +456円)

●当週トラリピ利益確定額:+2,574円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
 
 

先週一週間の運用報告のサマリーです。

サンタさんが今年に入ってから最高額の資産評価額をプレゼントしてくれました。
第3投資期に入った時点で50万円ちょっとのビハインドがあったのですが、これが-44万円まで減少してきました。ここ4週間で10万円も資産評価額が伸びました。だいぶボラが大きくなってきたなぁと思っています。

※「第3投資期とはなんぞや?」と興味を抱かれた方は、コチラの記事をご覧いただければと思います。

トルコリラは、この先も見通しが不透明だし、南アランドは上げ過ぎてしまった感があるし、やはりここからもうひと儲けするには現在下落中のメキシコペソかなぁと思っています。

 
メキシコペソはまだまだ購入予算枠があるし、先週南アランドの一部を利食いした分の証拠金が浮いているので、5.0円まで下がる想定で買い下がりのペースを設定して、淡々とナンピンしていこうと思います。

 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です