総資産は過去最高水準をキープ (12/11週 運用結果サマリー)

今週(12/11週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -461,608円(前週比: -1,308円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +3,424円(1日あたり: +489円)

●当週トラリピ利益確定額:+846円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
 
 

先週一週間の運用報告のサマリーです。

11/25から2週間で地獄と天国を一度に味わうことになりましたが、先週末は前週と比べるとほんの少しだけ微減で一服といったところです。ただ、第3投資期に入ってからは評価残高は最高水準レベルを維持できており、非常にいい感じです。

※「第3投資期とはなんぞや?」と興味を抱かれた方は、コチラの記事をご覧いただければと思います。

そして、先ほど、直近の資産評価額を集計してみたのですが・・・
 
 
第3投資期の過去最高額を更新です!
たった3週間前のことではありますが、11月末は集計をしていても全然楽しくなかったのですが、最近は物凄く楽しいです。現金なものです。。。(笑)

今日は特に南アランドが相変わらずいい感じですね。
そろそろ利益確定したい気持ちにも駆られてきますが、長期スワップポジションなので、よっぽどの含み益(スワップ金利換算で3年間分相当くらい?)でも堪らない限りは放置継続かなぁと思っています。
 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です