トルコリラ上昇で評価残高は過去最高額を更新! (12/4週トラリピ運用報告)

今週のトラリピ運用報告

資産評価額:800,449円(前週比:+22,434円)
口座残高:1,061,883円

当週利益確定額: +4,557円
証拠金維持率:492%

 

【今週の利益確定一覧】

 

今週も先週に引き続き、南アランドのボラが大きく、13本も利益確定となりました(先週は19本)。
あとは、これまでほとんど働いてくれなかったトルコリラ/円がやっと動き出してくれたことが嬉しいです。長い種蒔きの時期が終わり、やっと収穫期に入ってきた感じです(笑)
 その他、ジャジャ馬のポンドも働いてくれ、一週間トータルでは、先週に引き続き5,000円近い利益確定となりました。
 

<スポンサーリンク>

 
 
 
 
 
 【各ポジションの含み損状況】
 
 

先週と比べると、トルコリラ/円の含み損が大きく回復しました。

現在の含み損が多い通貨ペアランキングは、

1位:USD/JPY(ショート)
2位:EUR/JPY(主にショート)
3位:NZD/USD(ショート)・EUR/USD(主にショート)

です。引き続き、円買いのポジションの含み損が大きいので、トルコリラもだいぶ回復してくれたことですし、そろそろ円高局面になっても、トラリピでは大きく稼げるのかな、と思っています。

 

評価残高は2週連続で大きく増加し、ついに初の80万円台を突破しました。
小さな乱高下はありますが、この青い折れ線グラフを見ると、緩やかな右肩上がりを描いているように見ることが出来、非常に理想的な展開だなぁと思っています。
これからも下げる局面はあるかと思いますが、基本、放置プレイでこれからもノンビリ運用していきます。

 

↓こちらのレンタルサーバーを使ってトラリピEAを稼働中です。

 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です