どん底からV字回復中(11/27週 運用結果サマリー)

今週(11/27週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -507,675円(前週比: +35,068円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +2,810円(1日あたり: +401円)

●当週トラリピ利益確定額:+4,726円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
 

先週一週間の運用報告のサマリーです。

先々週、評価残高は過去最低まで叩き落されましたが、先週はそこから反発して、これまでのレンジのほぼ真ん中まで戻すことが出来ました。

タイトルには「V字回復中」と書きましたが、これだとまだV字というのには時期尚早なところがあります。
ですが、先ほど、本日直近の評価残高を集計してみたところ・・・

 
 一気に第3投資期の中では過去最高レベルの評価残高となりました。
これぞまさにV字回復です。

ここ最近は、評価残高を集計するのも少し憂鬱になっていましたが、やっと面白い展開になってきました。今週はあと3営業日。
このままV字回復を続けるのか、それとも再び反落に転ずるのか・・・。
これだからFXはクセになりますね。久しぶりにワクワクしています(笑)

 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B こちらもトルコリラのスワップが高いので重宝しています。
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

「どん底からV字回復中(11/27週 運用結果サマリー)」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    主様はどちらの業者でMT4をされてるんですか?
    私はメキシコMXNとロシアRUBと多通貨トラリピを海外業者のMT4で取引しております。

    1. マエストロ様
      コメントありがとうございます!
      私は旧FXCMジャパン→楽天証券のMT4口座を使っています。
      海外業者ということはXMでしょうか?
      高金利通貨と多通貨トラリピとはスタイルが似ていますね。お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です