評価残高は4週連続下落で過去最悪に・・・ (11/20週 運用結果サマリー)

今週(11/20週)の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -542,673円(前週比: -32,538円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +3,137円(1日あたり: +448円)

●当週トラリピ利益確定額:+1,238円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 

すっかり遅くなってしまいましたが、先週一週間の運用報告のサマリーです。

4週連続の下落となり、さらに先週はガクッと下がり、評価残高は第3投資期始まって以来、最悪の状態となりました。ちょうど1ヶ月前には評価残高は過去最高となっていたのですが、そこから4週間で過去最低になってしまいました(笑)

最近のトルコリラ関連ブログでは悲壮感溢れる記事が増えてきました。
「人のゆく裏に道あり花の山」という格言が真実だとしたら、今が買い時なのでしょうか?それとも「落ちるナイフに手を出すな」という格言が真実で、これからもっと下げていくのでしょうか?

どちらに転んでもいいように、少額での買い増しが堅実な作戦なのかもしれません。お互い、資金面では余力を持って、この苦しい状況を潜り抜けたいものですね。
 
 

 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

   
 
 こちらはオススメのメイン口座B こちらもトルコリラのスワップが高いので重宝しています。
 
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です