今週の含み損拡大No.1はトルコリラ (11/20週トラリピ運用報告)

今週のトラリピ運用報告

資産評価額:757,862円(前週比:-23,519円)
口座残高:1,051,271円

当週利益確定額: +1,238円
証拠金維持率:425%

 

【今週の利益確定一覧】

 
 

<スポンサーリンク>

 
今週は先週とは打って変わって、トラリピは不漁でした。先週と比べると全体的にボラが小さかったと思います。
唯一、ランド/円だけは結構動いてくれて、少しだけ小銭稼ぎが出来ました。
 
 
 
 
 【各ポジションの含み損状況】
 
 

先週と比べると、トルコリラ/円とNZドル/米ドルのポジションで含み損が拡大しました。
トルコリラには困ったものです。せめて、もう少しボラがあると、トラリピの利益確定が出来るのですが、見せ場もほとんどないままに、ズルズルと下がっていくので、トラリピにとってもいいことなしです(笑)

トルコリラに関しては、前回の記事でも書いた通り、米ドル/トルコリラが4.00を超えるとトルコリラの一層の泥沼化になると見込んでおり、4.00を超えた時点で、トルコリラのトラリピも運用を停止しようと思っています。但し、余力はまだかなりあるので、損切はせず、長期保有ポジションに切り替えの予定です。

現在の含み損が多い通貨ペアランキングは、

1位:EUR/JPY(ショート)
2位:USD/JPY(主にショート)
3位:NZD/USD(ショート)

です。
円買いのポジションの含み損が相変わらず大きいので、来週はトラリピ的には円高になってほしいと思っています。

 

先週の時点では評価残高は過去最高レベルにまで到達したのですが、この一週間でガクッと下がってしまいました。それでも9月頃に比べると、まだ評価残高は高い状態なので、まずは良しとします。

 

↓こちらのレンタルサーバーを使ってトラリピEAを稼働中です。

 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です