南アランド下落も総資産は微減 (11/6週 運用結果サマリー)

こんばんは。

月曜日から風邪をひいていたので、ブログ更新が滞っていましたが、体調も回復したので、ブログ再開です。
寒くなる季節です。みなさまもご自愛ください。

 
すっかり遅くなってしまったのですが、先週の週次運用報告のサマリをまだアップしていなかったので、今さら感満点ですが、一応アップしておきます。
 
 

今週の運用結果サマリー

●資産評価額(元本対比): -490,709円(前週比: -2,536円)

●当週獲得スワップ金利(長期保有スワップ+サヤ取りスワップ): +1,291円(1日あたり: +184円)

●当週トラリピ利益確定額:+1,735円

 
 
 
<スポンサーリンク>
 

 

 
総資産(青の折れ線)は前週からほぼ横ばい、微減でした。
南アランドが大きく下落し、その他のクロス円も概ね円高に振れた一週間の割には、良く持ちこたえたなぁというのが正直な実感です。
 
 
・長期スワップ → こちらの記事をご覧ください。
・スワップサヤ取り → こちらの記事をご覧ください。

・トラリピ → こちらの記事をご覧ください。

 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

 
 

 今週のここまでの動向

総資産は昨日のリスクオフでかなりガツンと目減りしたのですが、今日この時間帯では、先週末と比べて微減といえるレベルまで戻してきました。
今週はトラリピも大口の決済がいくつか決まっており、いよいよ、トラリピ向きの波(ボラ)が起きてきたように思えており、今週の釣果は少し楽しみです。

今週はトルコリラとメキシコペソを買い増ししています。
南アランドを含め、これらの高金利通貨は軒並みリスクオフに傾いているので、そろそろこの辺で反転してくれると嬉しいのですが、残り2日間、どうなるでしょうか??

 
 
 
 こちらはオススメのメイン口座B こちらもトルコリラのスワップが高いので重宝しています。
 
 
 

 

 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です