投資方針のページを公開しました

こんにちは。

これまで時間があるときにコツコツと書き綴っていた投資方針のページを公開しました。
興味がある方はご覧いただけると嬉しいです。
(ブログページではないため、ブログ村の新着記事には表示されないので、このブログページにて告知させていただきました。)

  
<スポンサーリンク>
 
 
 今日は週次運用報告の記事をアップする日なのですが、外為どっとコムのメンテナンスが明日の昼までなので、運用報告の記事は明日アップしようと思っていますが、集計は概ね終わりました。
 
トルコリラと南アランドが下落しているため、長期スワップ投資については前週比マイナスとなりましたが、トラリピが好調でMT4口座の評価残高が続伸したため、トータルでは前週比プラスとなりました。
 
トラリピはリスクオンの時にプラスに作用する通貨ペアだけではなく、リスクオフの時にプラスに作用する通貨ペアも取り入れているので、比較的安定して利益を出し続けることが出来ます。
今週はNZドルとユーロが下落したため、この2通貨を売っている通貨ペアでの確定利益、含み益が増加しました。
米ドル/円とユーロ/円の売りトラリピの含み損が増えているので、来週はリスクオフの円高に進んでもらえると、トラリピのほうは利益が伸びそうです。
 
今日は時間があるので、夜にはサヤ取りに関する別記事をアップしようと思います。
 
それではまた。
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です