SBI FXトレードからamazonギフト券をいただきました

こんばんは。

今日、SBI FXトレードからamazonギフト券をいただきました。

↓ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
 
 

SBI FXトレードからamazonギフトカードをいただきました!

 
正直、何のキャンペーンでいただけたのかわかりません(笑)
SBI FXトレードのホームページを見ても、それに該当するキャンペーンの告知が見当たりません。
ただ、「SBI FX amazonギフト券」でググると、いくつかのキャンペーンサイトが見つかりました。
口座開設のときのことは覚えていませんが、おそらく、どこかのサイトの提携キャンペーンを通じて申し込んだのではないかと思います。
 
 

SBI FXトレードについて

昨日のヒロセ通商の記事のような評価を近いうちにまとめてみようと思いますが、せっかくamazonギフト券をいただいたので、少しだけ宣伝を(笑)
 
SBI FXトレードは1通貨から売買できるのが最大の特徴であり魅力です。
1通貨からポジションを持てるので、ドルコスト平均法を実践しやすいし、複利の効果も最大限発揮できます。僕の投資スタイルに合致するFX会社なので、メイン口座の一つとして活用中です。
 
今日もAUD/CHFを300通貨追加し、1,300通貨にまでポジションを積み上げました。
やはり1,000通貨未満でポジションが持てるのがいいですね。とても使いやすいFX会社の一つだと思います。
 
 

FX口座開設でどれだけ儲けられるか?

FX会社の口座開設キャンペーンって結構太っ腹なところが多いですよね。

ただ、最近よく見かけるのは、「口座開設開設後、●●万通貨の取引で●万円キャッシュバック」
という手のもの。
スキャルピングトレーダーにはお手軽な取引数なのかもしれませんが、僕のような長期スワップ派には無縁のキャンペーンです(笑)
何十万ものポジションを買ってすぐに売れば条件を達成できそうな気もしますが、その一瞬でも何万もの為替差損が発生する可能性があるし、スプレッドもあるし、キャンペーンのために一時的にポジションを持っても、逆に損をしてしまいそうな気もします。
 
でも一方で、スワップ派でももらえるキャンペーンは結構あります。
口座開設にはお金はかからないので、当面は使う予定がない会社でも口座だけでも解説しておいて、それで得られたお金は投資に回すというのも悪くないなぁと思っています。
口座開設キャンペーン荒らしやってみようかな(笑)
 
 

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

 
 こちらはオススメのメイン口座B こちらもトルコリラのスワップが高いので重宝しています。
 
 

↓ブログランキングに参加していますにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

為替・FXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です