南アランド、メキシコペソ、豪ドルを買い増し

本日、午前中に南アランドとメキシコペソ、豪ドルを買い増ししました。

↓ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

 

今回の買い増しで対象のポジションは以下のようになっています。

南アフリカランド/円(ロング) 12,000 → 14,000通貨
メキシコペソ/円(ロング) 6,000 → 8,000通貨
豪ドル/スイスフラン(ロング) 800 → 1,000通貨

今回のポジション追加で、1日のスワップ金利は7円程度の増加となり、120円台/日から130円台/日となりました。

本当はトルコリラも買い増ししたいところなのですが、まだ下げそうな気もするんですよね。 先週、31.75831.9051,000通貨買っているので、それより下で買いたいという思いもあり、31.7で買い注文を出しています。

現在のレバレッジは0.3倍。 年末までには1倍程度にまでポジションを買い増ししていく予定です。
早く1日500円程度のスワップが入るポジションを構築したいのですが、高値掴みになるのは嫌なので、ドルコスト平均法で、毎週コツコツと買い増ししていきます。
己の欲望との戦いはまだまだ続きます(笑)

管理人オススメのFX会社、メイン口座Aとして活用中です。 スワップ金利が高いので、長期保有投資に重宝しています。

こちらはメイン口座B こちらもトルコリラのスワップが高いので重宝しています。

↓ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です